夜10時の捨てたい病

夜10時の捨てたい病

お風呂上がりの夜10時、急に捨てたい病がやってきた。

今回の症状は、かなり重症。

予兆はあった。twitterの発言をまとめていたブログを作っていたんだけど、そのブログを削除。そしてGoogle Analyticsや何やらを削除。チェキで撮った写真をアップしていたブログもInstagramに統合した ので、削除。 なぜか退会していなかったjimdoも退会。

デジタルだけでは物足らなくなって、実際にある物まで手を出した。

なくしてしまったお財布を入れる袋。

風呂敷代わりにつ買っていた布。

冷蔵庫で腐りかけていたお漬け物😓

読んでしまった本は売るために段ボール箱の中へ。

少しすっきりとはしてきたんだけど、脳が興奮してしまい、睡眠導入剤のお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =